ReLenggrieserJapanerさんからです

そうですね その国を知る第一歩は、その国の人を知る????
恋は盲目。。。なんてもいいますね。でも勇気と、好奇心と。少しはH芯(心)がないとそこまでたどり着かない、
そこから第一歩が始まるのでは、ドイツでばつ1の54のおじさんからです、でも芯だけはまだまだあります、マジな話芯と心がないと
海外で暮らしていくにはやらか過ぎるのでは? では www.takama.de によってみてください、PLAYBATEの項に少し生い立ちをかきましたこれからつづり続けていきます。では

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ReLenggrieserJapanerさんへです

その国の人を知りたいけど 知るチャンスなど余程、勇気がないと無理ですね。
    相手が異性となると もっとハードルは高くなる。
    現地人と長距離恋愛は 大航海時代じゃあるまいし ほとんど可能性はゼロに近い。 それでも、一ヶ月は行けた。 
    ブラジル行きの飛行機をやり過ごして 共有した時間は貴重だった。

今、リオに居て ロンドンへの出国を許可してくれました。 彼女の家に戻れます。
    僕は もうすぐ バツ2の49のおにいちゃんです。 HPありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件