タンゴのショウは

昔から、普通は送迎付です。小さいところはタクシーで迎えに来てくれ、送ってくれますので安心です。

あるお店のように表向きは150ペソでも実際のメニューは56ペソまたは66ペソ(これでも最初にヘレス酒、メインのアルコールは、ワインまたはビール、ワインは二人で1本、最後はシャンパン+食事のメインはビフェ「ステーキ」かパスタ)この価格で送迎はついていなかったようですがタクシー自分で拾っても安いものでした。

食事の内容はタコネアンドよりよかったしショウは同じバンドでした。歌と踊りは別のチームでした。

ということで、タコネアンドの85ペソは送迎がついていましたがまだ高かったのかと思うようになりました。ただ日本人なら150ペソまたはUS$50といわれてもそれが高いことに気がつかないかもしれませんね。何せ日本は何でも高いし。。。。食べ物はあまり美味しくないし。。。

ブエノスアイレスは素敵なところですよ。

最近は安くて美味しい寿司屋もビジネス街にあるのですね。一つ発見しました。探してみてください。

Luciano

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いよいよ出発です…

何時間もかけて、ようやく荷造りが終了しつつあります。
    尋常な量ではありません。これでも大分減らしたのですけれど。
    最低限の衣服…と思っているのですが、きっと旅慣れた人から見たら、
    余計なものばかり入っているのでしょうね。
    こんなに重いものを持つのは初めてです(笑)。
    とりあえずこれで出発します。

タンゴショーの件、ありがとうございました。
    Lucianoさんのように上手に交渉できないでしょうが、
    少しでも気持ちよく負けてもらえるように、頑張ってみたいと思います。
    ブエノスアイレスのビジネス街ってどの辺りなのでしょう。
    おすし屋さんの前にそこから調べなければいけません(笑)。

Lucianoさんはじめ皆様、いろいろとアドバイスありがとうございました。
    明日家を出て上京し、18日に渡航します。
    不安だらけでしたが、皆様の書き込みのお陰で元気がでてきて、あとは出発を待つばかりです。

むこうでこちらのサイトを見れたら見たいと思っています。
    勿論帰ってきたら詳細書き込みますね。

ではまた…。

• いいね! 0
    • コメント 1件

まだ居られますか?

ブエノスアイレスは少し寒そうですね? 楽しんでみえますか?

Lucianoも25日から出かけることにしました。すぐ帰ってきますが、でも南米はいいですね、戻りたくなっています。

今度はマイアミによってから出かけますが、たぶんブエノスアイレスには行く暇がないと思います。サンパウロまでになるかも。。。サンティアゴにも用事があったのですが時間的に無理ですねー。

ではまた。

• いいね! 0
    • コメント 0件