Re: ワルシャワで乗り継ぎの間に一ヶ所だけ行くとしたら?

こんにちは、昨年ポーランド行ってきました。
その日到着後にクラクフに移動する予定としていましたが、到着から2時間後くらいのクラクフ行きの列車を予約していたため、本当は市内までバスで移動しようと思っていましたが空港外に出た時点で列車の時刻まで1時間くらいしかなくタクシーで駅まで移動しました。
空港バスを利用するのであればバス停のところの券売機ならクレジットカードが利用できるため現地通貨への両替はしないでもなんとかなると思います。
あわただしいですが駅前あたりや公園くらいはさっと見れるでしょうが5時間だとちょっと厳しそう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント