退会ユーザ @*******
06/04/03 23:29

Re: ハイデルベルクとヴュルツブルク

フランクフルトを14時ごろに離陸ということになると
12時にはチェックインをしなければなりませんね。
ハイデルベルクからフランクフルト空港駅まで1時間弱。
ヴュルツブルクからだと1時間半ぐらいですが、
空港駅から空港まで少し歩かなければなりません。
列車が遅れることも考えて、早めに空港に到着するとなると
その日は観光している時間は、ほとんどないような気がするんですが。

ハイデルベルクは大学とお城、ヴュルツブルクはレジデンツと
リーメンシュナイダーの彫刻が有名ですが、見ている暇はないのでは?
朝、散歩するぐらいしか時間が取れないのなら、どっちの町でもいいと思います。
交通の便を考えると、ハイデルベルクのほうが楽でしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント