お礼まで・・・

無事に帰ってきました。
短い期間で、かなりハードなスケジュールだったんですが、
楽しい旅になりました。

今回の、ワースト1は、トラン郊外のプラザ、ここは、ゴースト
ホテルのようで、ほとんど人がいませんでした。
プールは使えない(藻だらけ)、独立したシャワーブース
に浴槽があったんですが、お湯が出ず、入れない。昼間はクーラー利かず、部屋は広くて眺めも12階だったんで最高だったんですが、
二度と泊まりたくないホテルでした。
あと、ムック島のチャーリーのビーチは、波が高くて全然綺麗では
ありませんでした。ここは、料理が美味しくて安かったので、良かったんですが・・・。
後は、クラダンと、エメラルドケーブに行ってきました。
ちょっと期待しすぎで行ったんで、ちょっと残念でした。
波があり、潮の流れが速かったです。(船酔いと波酔いは辛かった・・・)
場所が悪かったんでしょう。リゾートの反対側は、波も無くて、
とても美しい色の海が広がっていました。
あと、ムック島の船着場近くにリゾート建設中でした。

トランの島は全部綺麗な静かな波のビーチをイメージして行ったので、
ちょっと期待はずれだったんですが、
いい経験になりました。
トランの町は広すぎて、観光向けでは無いような感じでした。
ナイトマーケットは、楽しかったです。
行くまではとっても不安だったんですが、色々アドバイスいただいた
おかげでいい経験ができました。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント