ホントに招待所ばっかりだった記憶がありますが、、、

 こんにちわ。またまた回答させていただきます(^^♪
 おととし行ったときに、バス停から現地までがちょっとした食堂やら安宿が連なるエリアだった記憶がありますが、他の方がおっしゃる通り所謂招待所っぽかったです。
 ただ、最近中国行きの際なんとなくチェックしてて気になっていたんですが、一応エアビーでホントに極く丹霞地質公園近くで泊まれる民泊があるらしいですよ。口コミが未だなくて新しい物件みたいですが外国人不可とは書いていないので、一度問い合わせてみたらどうですか?   https://www.airbnb.fr/rooms/24316250

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント