05/07/14 20:45

「新着レスポンス 」の使い方を教えて!

画面左の「新着レスポンス 」の使い方が判りません。
7/14のリニューアルで変わったのではなく、その前から有るのですね。
新しい機能かと思って、あちこち触っていたら、頭が痛く目眩がします。

ここのトピックスのみどぴょん♪さんの
> No.8707 新着レスポンスで、過去の一覧も見えるようになって欲しい。

> もともとのタイトルがわからないので、
> 興味を持った発言を見つけるのはほとんど不可能なんですから…。

タイトルを引き継いで行けば推測が付くけど、変更しちゃったら全く判らない。
みどぴょん♪さんの書いた意味がやっと判りました。

で、皆さんどうやって使えば良いのでしょう?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント