Re: Luton to Gatwick

あ,乗り継ぎならこれがいいですよってことね.
他はバスかコーチ使わないといけないので.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    ありがとうございました。
    Lutonから一人約10ポンドですね。
    マイナーエアの航空券が安い分、これぐらい払っても楽なほうがいいかなとと思っています。

    乗り継ぎは一日置いたほうが。。とのアドバイスですが
    道が混んでいたりすると余裕がないと乗り遅れる危険が。ということでアドバイスくださったのでしょうか。理解が違っていたらすみません。教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    詳しいことが判らないので

    在住の方ですよね。最悪乗り継げなくてもかまわないようでしたらバスでも問題ないです。チケットを捨てるというのはそういうことです。
    ご存知だと思いますが,この手の乗り継ぎは空港間のリスクだけじゃなく,到着便がディレイする可能性もあるので日本からやってくる旅行者は注意した方がいいです。到着便は既に2,3のフライトを経由してくるかもしれないのでそのディレイのリスクもあります。で,乗り継げなくて日本に帰れなくなると困りますよね。そんなわけで格安エアーの教祖様(勝手にそう呼んでいる)も乗り継ぎを推奨していません。
    別経路で例えばアムス経由で+5000円くらいならそちらの方が確実だと思います。