アメリカ自然史博物館

公式サイトをのぞくと、「Visitor Tips」の中にある各国語版の案内のチケット価格が更新されていないようですが(笑)、ここのページに書いてあるように、カウンターでは任意の入場料でチケットを購入できますので、お金を差し出して「One Adult ticket, please」と言うくらいですね。

Pay-what-you-wish admission is available only at ticket counters, where the amount you pay is up to you.

https://www.amnh.org/plan-your-visit

Space Show をご覧になる場合は、別途、通常料金を支払うことになるわけですが、公式サイト等では、ちょっと見当たりません。
(サイトには、Member Discount: $13.50 という記述はあります。)
また、先述の各国語版には、個別料金が $22 とありますが、ここに書かれている入場料が、推奨一般入場料 $19 のものなので、これから推測すると、現在の入場料の $23 よりも個別入場料が高い可能性があります。
となると「任意 + Space Show」が、Space Show 込みの「General Admission + One」の $28 と、それほど変わらないかもしれません。

なお、他の方がメトロポリタン美術館について書かれていましたが、本年3月から「Suggested」ではなく、「Mandatory」つまりこの金額が必須の入場料金になっています。
まあ、個人の信条には言及しませんが、American Museum of Natural History は $23 でも安いくらいと思っています。
まだ、Night Museum が製作される前、プラネタリウムも古かった頃(なので安かったはず)に何度か訪れましたが、こんなものの展示だけで1ブロックもあっていいのか(すごい)と驚かされました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アメリカ自然史博物館

英文感謝いたします!

プラネタリウムの件、なるほどです。。。うまくできてますね。。。
    でも、23ドルでも安いくらいだとは、期待が高まります!

すごく詳しい情報、ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 何事も答える前に 一次情報を確認する その鉄則を今回破ったのを

つかれましたね。 ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 何事も答える前に 一次情報を確認する その鉄則を今回破ったのを

すみません、どういうことですか??

• いいね! 0
    • コメント 0件