退会ユーザ @*******
06/04/03 17:04

Re: 6月末の鉄道予約について

6月下旬はどこも予約なしで座れました。心配なら現地でどうぞ。
インターラーケンは麓で何もありません。スイスパスでグリンデルヴァルトへ行けるので、そこで連泊をしたほうがいいです。ツェルマットと同じくらい素晴らしい所でハイキングのメッカです。もし、前に行かれてるなら、ミューレンを勧めます。グリンデルヴァルトよりいいという人も多いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あのーミューレンは今年は要注意です。

マルコポーロ3どの

今年はラウターブルンネンから上がるケーブルカーが補修で一年間お休みなので ミューレンへはステッチェルベルグまでポストバスでいって
    ロープウエイ利用になりますので ゆっくりした日程の場合以外は かなり時間をとりそうです。

ちょっとこの場をお借りして・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/04/03 20:14

Re: あのーミューレンは今年は要注意です。

ぼうふらおじさんどの

存じておりましたが、3日目は移動だけのようなので、グリンデルは前行ったからもういいやと言う場合にお勧めしました。5日目はインターラーケン発より多少早く出ないといけませんが。
    今まで多くの人にグリンデルヴァルトとツェルマットとミューレンを勧めましたが、ミューレンが一番よかったと言う人が多かったので、勧めたしだいです。