Re: グラツィエ教会の最後の晩餐

昨年末にミラノに行った時に、1週間前(!?)だったので、公式ホームページでもweekendafirenzeのページでも空きが無く、直接の電話でもだめでしたが、下記のホームページの予約代行で予約が取れましたよ。
予約番号をもらえたのは日本出発の前々日になってしまうほどギリギリにお願いしたのに、とても迅速に対応してもらえましたよ。
僕が取ってもらえた予約枠は英語ガイドつきの少し高い回のもので、さらに予約代行手数料も取られましたが、ちゃんと見れました。
http://www.ivc-net.co.jp/itanet/cult/ticket.html

あとカード会社の現地のツアーデスクに頼むと旅行会社枠の分が取れることがあるみたいですよ。
ただし、「日本出発の10日前まで」というのが多いようです。
僕の場合は1週間前だったので断念しましたけど・・・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/04/04 18:45

    Re^2: グラツィエ教会の最後の晩餐

    tomotakeさんどうもありがとうございます。

    ご紹介のツアー会社にあたってみます。
    いろいろとあるもんですね。
    勉強になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件