18/04/16 19:21

心配しすぎ

詳しいことはわかりませんが任意の入場料とは寄付のことではないでしょうか。
任意の意味は「その人の自由意志にまかせること」なので寄付してもらえたら有り難いということなのでは。原文の英語はなんと書いてあるのかわからないのであれこれ言えませんが、とりあえず入場料で任意になっているということは全く払わなくても文句を言われることはないでしょう。少しぐらい払ってもいいなら適当な額でいいと思っています。いくら払うかについて「任意の入場料」の場合、理由を述べる義務はないです。もし聞かれたら適当に何か言えばいいです。
"I don't know. Feel like it is 5 bucks."みたいに適当に答える。
答えたくなければ特に答える必要はない。

プラネタリウムに関してもプラネタリウムの料金だけでも構わないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 英文感謝!

ご回答ありがとうございます!

任意が要するに寄付だと言うことは確認出来たのですが、
    問題は英語があまり得意ではないことでした。
    表示料金よりも安いお金を出してえ?って顔された時の英文が知りたかったので、暗記していきますw

ありがとうございます!

プラネタリウムの料金はそれ単体の料金の案内がないのでもしかしたらプラネタリウムに入るには普通の値段の入場料払えって言う暗黙の了解かもですねw

• いいね! 0
    • コメント 0件