06/04/03 15:38

イタリアの海辺のアパートなども、、、

こんにちは、
イタリアなども行ってみたい、とのことなので、参考までに。

アパート滞在は家族なら私もやってみたいです。
友達が家族でイタリアの海辺にアパ-トを借りた時に1泊させてもらいましたが、経済的だし、居心地が良かったです。
食材やタオル、トイレットペーパーなどこもごもしたものも揃えないといけないので、その点は面倒かもしれませんが、1週間単位でゆっくりしようと思ったら、とても優雅な気持ちになりますね。

イタリアの海辺ならどこでもあると思います。
行ってみたい海辺の名前で検索したら役所の案内に引っかかるかもしれません。私もやってみますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント