朝食は書斎で

泊まった宿は、珍しく?朝食別料金、ほぼ宿代込みのようだったので、
朝09:30頃、食べに行った。いつもは、そこいらへんのBarに食べに
行きます。

まぁ、何で朝食を出すのか、周囲にBarが見当たらないのでガッテン☆

出てきたのは、典型的なスペインの朝食で、パン数種類、絞りたての
オレンジジュース、珈琲(2-3杯分)、ジャムであった。
日本だと、ご飯にお味噌汁の朝食だし、これからBilbaoに戻る駅まで、
偵察歩行があるので、遠慮なく、ガシガシ食べる。

(^Q。^) ペローリ♪

いかにも美味しくなさそうな、菓子パンもどきだけ残し、Cafe con Leche
もミルクから珈琲から、全て空にしたので、食べっぷりの良さに、Camarero
も満足げである。

腹具合が落ち着いてから、キョロキョロ見回したが、何だか書斎の
真ん中で、食べている風情である。ボンビー性クマだと、こんな
広い書斎で、何かをたくらむのは、性に合わないな、と思った。

因みに、スペイン人は朝は軽~くしか、食べない人々なので、
平らげると驚かれるのである・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント