Re: ありがとうございます!

すみません、どれだけ飛行機が遅れたかはちょっと記憶にないです。

性格な時間は覚えてないですが、そして今のバスの運行時間と1年前の運行時間が同じかもわからないので、曖昧な情報になってしまいますが、

ケレタロ-グアナファトの最終バスに間に合うための、
空港ーケレタロ行きのバスが丁度出発してしまった‼︎
みたいな、あと一足早ければ‼︎みたいなタイミングで、私は空港のバスカウンターにいたので、

ATMでお金をひきだす事をしてなければ(←ATMの場所やなぜか引き出せたなかったなど、最終的には引き出せたんですけど、ゴタゴタはしてました)間に合っていたかもしれないです笑

元々ちゃんと到着していても、すっごく時間がある感じではなかったと思うので、
30分くらいの到着の遅れが、大慌てみたいな状況だったと思います笑

北バスターミナルからグアナファトは16:00だったかは覚えてないですが焦る事なくちゃんと乗れましたよ(´◡`๑) 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント