mxegamiさんに聞いた方がよいかもです。

私は一年前くらいに行ったので、すみませんが時間など細かな事は覚えていない状態でのお返事です。

当時、空港ーケレタローグアナファトで行こうとしたのですが、
飛行機が遅れて&ATMでお金を下ろすのに手間取って、バスの時間に間に合わなかったので、

結局、空港ー北バスターミナルへタクシーで移動して、グアナファトに行きました。

なので、空港ーケレタローグアナファトのバスの感じはわからないです。
北バスターミナルからグアナファトのバスはゆったりしてましたよ(´ω`)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

そうだったんですね!
    ちなみに、飛行機の遅れはどれくらいだったんですか?
    北バスターミナルからのバスは16時発のに乗れましたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます!

すみません、どれだけ飛行機が遅れたかはちょっと記憶にないです。

性格な時間は覚えてないですが、そして今のバスの運行時間と1年前の運行時間が同じかもわからないので、曖昧な情報になってしまいますが、

ケレタロ-グアナファトの最終バスに間に合うための、
    空港ーケレタロ行きのバスが丁度出発してしまった‼︎
    みたいな、あと一足早ければ‼︎みたいなタイミングで、私は空港のバスカウンターにいたので、

ATMでお金をひきだす事をしてなければ(←ATMの場所やなぜか引き出せたなかったなど、最終的には引き出せたんですけど、ゴタゴタはしてました)間に合っていたかもしれないです笑

元々ちゃんと到着していても、すっごく時間がある感じではなかったと思うので、
    30分くらいの到着の遅れが、大慌てみたいな状況だったと思います笑

北バスターミナルからグアナファトは16:00だったかは覚えてないですが焦る事なくちゃんと乗れましたよ(´◡`๑) 

• いいね! 0
    • コメント 0件