RE

mico1357さん、今晩は。

エンプレスは国道沿い(カンボジア文化村前)のホテルなので部屋によっては車の騒音でうるさいかもしれません。

その点、サエムは少々奥まったところなので騒音は問題ないと思います。

中国人に関しては正直、今のカンボジアでは逃げ場がないほど大勢来ています。

だから、もし、静かと思っていたサエムに中国人の団体が宿泊していたら地獄です。

私も以前、旧正月に他のホテルに滞在していた時に中国の団体と鉢合わせしてひどい目に遭いました。

折角の5つ星ホテルも三流ホテルに格下げ状態でした。

こればかりは「運」次第です。

ホテル自体はカンボジアの場合はどこも大変良いサービスですので、がっかりすることは無いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント