それは、ハイデルベルクに決まってますよ。「アルトハイデルベルヒ」の舞台ですからね。

sachimaruさん、どーも。

>>最後の宿をフランクフルトではなくハイデルベルクかヴュルツブルク

それは誰が考えても、ハイデルベルクですよ。

というのは、ヴュルツブルクといっても、普通の人は誰も知りません。
ハイデルベルクならば、あの有名な「アルトハイデルベルヒ」の
舞台ですから、知ってる人は知ってます。

旅の目的は、「自分の話のネタをたくさん作ること」です。
誰も知らない町に行っても、誰も興味を持たないのですから、行く意味がありません。

僕がハイデルベルクへ行った話。
   ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/heidelberg.htm

それから、ハイデルベルクからフランクフルトへは、すぐです。
一時間弱なので、便利だと思いますよ。

僕がライン川下りをしたとき、
ハイデルベルクからフランクフルトを経由して、ビンゲンへ行き、そこで乗りましたからね。

ライン川下り http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/rhein.htm

参考にしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント