06/04/03 08:24

外に出れば

まず、空港内には理髪店くらいしかないと思います。

仮にあっても滅茶苦茶高いはず。
空港内にはなくても隣接するシェラトンならあります。
市内に出ればあり、本当に6時間ならば可能でしょう。

そう言えば、ヒースローのBAファーストクラスラウンジの入り口では
有料(ファーストは無料)でマッサージをしていたので、LHのラウンジ
ならあるかも知れませんが、記憶にありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やっぱり外しかないですか・・

JORGE様お返事ありがとうございます。シェラトンホテルは空港を出たらすぐ横にあるのですか?乗り継ぎの空港を出て外を歩き回るという事をした事がないので、添乗員さんに相談してみます。(ツアー参加なので)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/03 18:54

諦めたほうが

シェラトンだけが唯一の空港ホテルで、他は空港から近い(数キロ離れてい
    る)だけです。このホテルは空港と繋がっているので、「外」に出なくても
    行けます。しかし、よく見ると、ホテルのパッケージには

1 overnight stay
    1 beauty treatment for ladies or gentlemen (manicure or of equivalent value) 60-minute massage
    後、略

Price from Euro 334 per night in a single room and Euro 444 per
    night in double room.

とありますが、宿泊プランだけです。外部者に開かれたサービスもないよう
    です。さらに、航空会社のラウンジもスパ等のサービスを実施しているとこ
    ろはないと思います。

パッケージツアーですので、空港ホテルが利用できても、「離団」の手続き
    が必要ですし、ましてや市内まで行かせてくれるとは思えません(添乗員に
    は危険極まりないことです)。

おとなしく時間を潰すしかないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件