Re: 深夜着ですが、街まで安心して行けますか??

他の人も言っているように深夜2時過ぎに空港を出発するのは自殺行為にほかなりません。

選択を

1)お金を使ってもいい。

空港併設のホテルが1つあります。ネットで予約可能です。市内のホテルでピックアップつきを依頼するのも手ですが、時間が時間ですから高級ホテルに限定されるでしょう。
 併設ホテルも高いですが。

2)お金をけちりたい

朝か昼まで空港にいる。到着フロアは店が少ないですが、空港を出ないで2階の出発フロアのほうが店が多いし、朝便を待つ人が大勢いるのでより安心です。一度空港を出ると中に入るのが面倒ですから必ず税関口を出たところでエスカレーターを探して2階に。

空港バスは6時からでしょうが、7時前に市内に入るの感心しませんので空港で時間をつぶすことお勧めします。

他の頁を見れば分かるでしょうが、単身日本人女性の被害は多いです。総領事館のバックアップも限定されますから、自分のことは自分で守るよう心がけられたほうがよろしいかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/03 10:40

ありがとうございます!

こんにちは、Turkiyeさん。
    アドバイスありがとうございました。

空港から市内までは 朝まで空港にいることも考えたのですが、
    やっぱり、とりあえずゆっくり寝たいので、
    (飛行機が経由便なので、すごく時間かかるんですよ~) 
    ホテルのピックアップサービスを頼むことにしました。

ちなみに 今後 ピックアップサービスを考えている方のために。
    お値段は私が調べたところ15ユーロ ~ 30ユーロでありました。

私の出発もいよいよ3日後となりました☆
    楽しみになってきました~。
    いい旅になるといいな~って思ってます♪

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件