お陰様で楽しかった!!

皆さま 無事に帰ってきましたのに、お礼が遅くなりました。 数々のアドヴァイス有難うございました。
N.N.さん、
UCCの直営農場結局 行きませんでした。 時間はあったのですが、予定通り行動するのが面倒になって彼方此方さ迷っている内に1日が終わってしまいました。
風鈴さん
アリイドライブをほろほろして終わってしまった感じです。 行くまではどうって事のない通りと思っていましたが、魅力的でした。 ハワイ島にハマってしまった気持ち良く分かりました。 トロリーで一周しました。 教えて戴いた トロリーの時刻表と地図とても役にたちました。 ホテル巡りをするつもりが、トロリーの乗り場所を間違え、ロイヤルコナリゾートとロイヤルシークリッフにだけしか行けなくなりました。 お薦めのカハルウビーチにも行きました。 蠅みたいな蚊は見つかりませんでした。
四ツ谷3丁目さん
ハゴス・オン・ザ・ロックス 最高でした。 サンセットを見ながらかなり粘りました。 お隣の席の方に写真を撮ってあげると声をかけられ、(余り暗くなると夫の足元が不安なので)「もう帰ると」言うと 「もう帰るのですか?」 と言って貰え嬉しかったです。 ローヤルコナリゾートに泊まっていればもっとノンビリできたのですが。
petra_loveさん
クジラうじゃうじゃとは言えませんでしたが、見えました。 もう少し大きく見えるのかと思っていたので残念でしたが、参加者と一緒にクジラを探すの楽しかった。 
下記旅スケいまだに未完成ですが、お暇な時にアクセス戴ければ幸いです。
https://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/80291/
https://tabisuke.arukikata.co.jp/album/27667/
https://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/79774/
https://tabisuke.arukikata.co.jp/album/27656/
お礼がコマーシャルとなりましたが、悪しからず。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント