花さん お返事遅くなりスミマセン!

はじめまして、花さん。
こんにちは、ジュジュ子です。
レスを頂いていたのに、お返事遅くなり、本当に申し訳ありません。
ちょっと事情がありまして・・・ ごめんなさい m(--)m

ウズベキスタンですか! 皆さん旅慣れていらっしゃるのか、思いつかないところばかりあがってきます(笑)
ウズベキスタン航空には、”ちょっと安そう”・・・なんて、目をつけてはいたんですが、国自体にはまだ着目してませんでした。
関空から最近就航したのでしょうか?
なんか、よくツアーで”利用航空会社欄”で見かけるようになったように思いますが・・・。
ウズベクといえば、青いモスクで有名ですよね。
私も数回のトルコ旅行で色んなモスクを見ましたが、それとは少し違った感じですよね。有名なブルーモスクも外見が青いわけじゃないし(笑)
後はどんなところが見所なんだろう・・・・また研究してみよう。

死海についてもアドバイスありがとうございました。
ヨルダン側からかぁ・・・個人旅行でも女一人で行けますかね?
でもペトラとかも見てみたいなぁ・・・
インディの気分?が味わえるかな。

ツアーの割安なのは分かってるけど、ツアーは嫌なんですよね。
プラプラっと自分の思うように旅したいんです。
度胸がいるかな・・・・
それにちょっと贅沢ですかね? えへへ

また、色々調べてみます。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント