退会ユーザ @*******
18/04/05 01:31

大丈夫ですか?

パスの変更可は平常時の対応です。あなたが貼ったのは非常時の対応、しかもDBがらみ、SNCFの状況は深刻なんですよ、ストは週2か3日だけだから、他の日なら大丈夫なんて思ったら大間違え、TGV8本のうち7本が運休した、つまり、大勢の乗れなかった乗客が他の日に回ってくるんですよ。


しかも、「早割」で20€で入手したチケットに対して20€返金されたとて、じゃあ翌日の便のチケット買おうとしても、100€超えだったり、満席だったりで、チケットは取れないんです。日本語吹き替えのニュースみてから書き込みましょうよ、アホらしくて話になりません。https://www.youtube.com/watch?v=zkCsNyaMEPI

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント