05/07/14 19:11

Re: ハワイ旅行

しんベーさんこんにちは☆
オアフ島の移動はバスをお勧めします。どこまで乗っても2ドルですよ!私は3週間行っていたので1ヶ月パスを持っていましたが、もっと短いパスもあるはずですよ!
滞在はワイキキビーチ沿いのホテルカピオラニというホテルにずっと泊まりました。値段は忘れてしましましたが、かなり安かった覚えがあります。ただし、ゴキブリがたまに訪問してきました(汗)良かったら調べてみてください。近くにABCストアやスターバックスもあるし、なんていっても海が目の前なのがよっかたです。
全然有名ではありませんが、マノアホールという滝があります。山を30分ほど登ると滝があって、水着になって温泉のように浸かっている人もいましたよ!マイナスイオンたっぷりって感じでした。スポーツではありませんが時間があればよってみてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クイーン・カピオラニ・ホテル

ga-raさん ALOHA
    私はこのホテルを定宿にしています。
    料金が安く、ダイヤモンドヘッドを眺められるのがお気に入りです。
    過去130泊以上しています、キチネットで炊事もしていますが、
    今までゴキチャンの出現はありません。
    食べ物を部屋に散らかしていると、出てくるのでしょうかね?
     MAHALO

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/19 17:29

そーなんですか?

ア・カペラさんこんにちは★
    たくさんハワイに行かれてるんですね!そーいえばホテルカピオラニではなく、クイーンカピオラニでした(笑)私は3週間ハワイ大学に短期留学している間ずっとこのホテルに泊まっていたんですが、3回も遭遇しました!一回目はチェックインして部屋に入った瞬間に発見したので、なんだこのホテルはーーーっ!って感じでした。友達と3人部屋だったんですが、ご飯はほとんど外や浜辺で食べたので食べ物が原因では無いと思います!最悪だったのは最後の日に荷物の整理をしていたら
    友達のスーツケースから出てきたんです(汗)ア・カペラさんには出てこなかったんですよねぇ。運がわるかったのかなぁ。

• いいね! 0
    • コメント 0件