退会ユーザ @*******
06/04/02 23:51

次回は是非!

って言っても、冬は日本にもどっていらっしゃいますよね。
この夏は、多分無理だと思うのです。
(でも夏に一緒に行く友だちが興味をもっているので、ひょっとするかもしれませんが)

人口の堰のあたりは行きました。
あの近くのベンチにも腰掛けて、のんびりしました。
上って行くと、セラミックの工房(?)がありましたね。
残念ながら、閉まっていました。

夢のような庭を造っているご夫婦の家に、是非ともお邪魔してみたいです。
それから雄大なパノラマの見られるところにも。
野生動物にも遇ってみたいし。

本当に何回も通いそうです。
宿の人たち、みんな感じがよかったですから、なおさらです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/03 00:49

    Re: 次回は是非!

    冬はまだ未定でなんとも言えません。

    セラミックの工房は陶芸絵付師の工房だったんですが、今は閉鎖されました。
    この絵付師はホテルにも作品を展示してるはず(多分今も)で、グラツィアさんが見たかどうかわかりませんが、壷や大皿、コップなどの黒や赤の細かい模様のオリジナルデザインです。
    電話連絡をして近くにいれば、ポルティコにアパートを持っているので、他の作品も見せてもらえます。
    私はこの作家の作品が大好きで、工房の閉鎖はとても残念でした。ホテルの皆もそう思って、作品展示に場を提供したのです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/04/03 22:08

    残念ですね

    完全に閉鎖してしまったのですか。それは、残念。
    ホテルでは、見た記憶がありません。
    工房の入り口の陶板が素敵でした。

    これも次回行ったらの楽しみにしておきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件