Re: 付け足し~be boulangépicier

ラヴリさん、こんばんは
いろいろ、お心遣い有難うございます。

ふらつ~、良いですね。役立ちそうな情報が多そうです。
後日ゆっくり眺めてみます。

ラファイエット、の方にも行くこともあると思いますので、
その時は覗いてみようと思います。

以前はルーブル~オペラ座界隈に滞在することが多かったので
食べ物屋さんには困ることが無かったのですが、今回滞在する
エリアは初めてで、気軽なお店が少なそうな印象でしたので、
心配していました。

歩きつかれて、買い物で疲れて、レストランに疲れて!?、
ホテルの部屋でのんびり食べたい日もありますし、
紹介いただいたwebではレバノン料理デリ等もあるようで、
B級グルメ(お店に失礼かな?)にも興味を引かれる者としては(^^);
非常に楽しみでもあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント