06/04/02 23:21

皆さん、有難うございます!

様々な情報を頂けたので、参考になりました。

今回、日程の都合上、出発は成田、帰国は関空となります。
何社か問い合わせた結果、その条件で手配できる会社は多くは無いようです。
あと、一週間は猶予があるので、出来る限り他社にも当たってみます。

この厳しい条件は旅行社のではなく、トルコ航空の出してきている条件だと説明を受けました。
直接、トルコ航空にも問い合わせてみるつもりです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トルコ航空

最近のトルコ航空はここドイツでも厳しくなってます。仮予約すら入れられない事も有ります。いったん入れた予約はキャンセルできない、色々条件により変ると思いますが。旅行代理店で仮予約を入れて、お客様に運賃を連絡し、キャンセルしますと航空会社から反則金が来ると言う通知が出ております。年々各社厳しい条件が出てきているのが現状ですので、ご自身のプランをある程度決め、それに見合う条件の良い航空会社を選ぶのも良いかと思います。格安な航空券ほど近年は厳しく仮の予約も24時間以内、即発券、発券後は変更、返金無しはドイツでは普通になってます。返金無しとは言う物の空港諸税だけは戻るようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件