退会ユーザ @*******
06/04/02 22:56

朝食時間は?

そうか、茸はだめなの知ってましたが、羊もなんですか?
仔羊でも?全然臭みはありませんよ。

泣きながら食べた茸は、きっとポルチーニですね。
私なら、ほっぺを緩めながら食べたと思います。

朝食の件ですが、チェックアウトは何時でしたか?
女将さんが、明日は何時に出るのか聞かれたので、
私は、昼過ぎのバスに乗るといったら、じゃあ朝食は9時ね、といわれたのです。

多分それより早い人には、簡単朝食しか出ないということなのかも。
朝食も旦那さんが準備してましたから、
レストランの仕事と兼ねると、早く出すのは、大変ということで。

私は、9時から3~40分ぐらいかけてゆっくり、たっぷりいただきました。
ごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あっ!

    そうかもしれません。
    私も確か女将さんに「朝食は9時過ぎでいい?」って聞かれたような気がします。
    でもバスに乗る時間が9時頃だったので8時でお願いしました。

    そうかあ、それだったのかあ~。
    気がつきませんでした。さすがグラツィアさん!

    簡易朝食なのにイチゴの盛り合わせを出してくれたってことですね。
    なのに私ったら【涙】したりして。反省。

    じゃあ、蛍の季節にもう一度行こうかな?
    今度はメールで食事の好みも伝えておいて…。
    って単純な私。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/03 00:33

    とりあえず、安心しました。

    食事の件は大変だったようですが、現地に無事着かれてよかったですね。

    朝食の件はまさに、グラツィアさんのおっしゃるとおりだと思います。

    蛍の季節に是非もう一度来てください。
    私も滞在の予定なので、案内させていただきますね。
    6月は夏野菜がでてきますし、グリーンピースがパスタととても美味しいですよ。