退会ユーザ @*******
18/03/30 12:17

スパゲッティソース!

>アメリカ製のがスーパーへ行けばいくらでも売っているものを

どこのメーカのどんなものか? 知りたいです
私が言っているのは、レトルトのカレーのようにパックになったソースです。

缶入りのトマトソース、瓶入りももちろんある。

2011~2015年、カルフォルニア州サンノゼで冬3か月ずつ過ごしていました。グロサリストアは、SAFEWAY SAN JOSE / SANTACLARA, TARGET, TRADER JOE'S によく行っていました。いくら探しても日本と同じようなものは見たことがありません。

アメリカ人の主婦または主夫はソースから作ると思って大変だなーと思っていました。

以前から知りたかったので別スレッドにしようかとも思っています。

よろしくおねがいします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント