その程度の事は分かっています

素の遺産もあれば太田胃散もある。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    18/03/29 14:09

    カリフォルニア米が5kg1280円だった

    スーパーに行ったら、いつもは売ってないカリフォルニア米が並んでた。過去10年にわたり。タイ産の日本米やカリフォルニア米を食べてきた実績があるので思わずカートにいれました。昔はこしひかり魚沼産を食べてましたが、今はもう慣れているので外国米で平気なのです。

    10年ほど前から、10万円を超す高級炊飯器が出回ってきて、ごはんは一層美味しくなりましたが、家のはパナソニックのマイコン炊飯器、兄の家は高級なのを使っている。味の差は歴然、安い米でもそれなりに、高い米を炊くと絶品の仕上がり。


    さすけねえの家は東北でしょ?
    さぞかし美味い米食べてるんだろうね?
    炊飯器は毎日のことだから、高いのをお勧めします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re:さぞかし美味い米食べてるんだろうね?

    塩●産コシヒカリが多いです。

    会津の山の中で今は喜●方市塩●町というのかな?ラーメンで有名な

    IHの電気がまで喰っていますが10万円もするものはかえませんIHで高出力なら同じで美味しいのでは?

    成功を祈る!