ありがとうございます!

一筆書き周遊きっぷは「南房総半島フリーチケット」とは別ですか?後者は2日間しか有効期間がなかったのですが、3日間使えるならルートを再検討してみます。ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正 提案のきっぷは全区間東京近郊区間でした

青春18きっぷより歴史があるロングセラー南房総フリー乗車券(昔は南房総フリーQきっぷ)は昨年3月31日でなくなってしまったようです。
    昨年11月30日まではサンキューちばフリー乗車券(2日有効)があって千葉県内のJR、私鉄、バスが乗り放題で東京から4700円だったのですが。
    私も利用したかったのですが、昨年は超多忙で逃しました。
    2日とはゆえ、あなたのプランの全列車、バスに乗れたので残念でしたね。

提案したきっぷは全区間、東京近郊区間なので途中下車不可です。すみません。
    昔は東京近郊区間の範囲がもっと狭く、それインプットされてました。今は銚子のほか松本やほかいわき、黒磯、水上まで東京近郊区間になり、通常101㎞以上は途中下車できる東京から松本までのきっぷは発着とも東京近郊区間の駅なので甲府に途中下車できません。

よって、区間ごとにJRきっぷを買ってください。2私鉄共通フリーはOKです。
    4月22日までなら北海道&東日本パスの3日分(4650円)で私が示したルートに全部乗れます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

北海道&東日本パスが5月26日まで使えるならいいんですが。もう少し自分でも調べてみます。色んな情報、ありがとうございました!