Re: へ~

不愉快になるレスですね。
cat-policeさんは、今までの貴方の書き込みを読んだ上でレスしてくださったんだと思います。
私も同じ印象です。

何を目的でUSに滞在されていたのかは知りませんが、もう少し成長されたほうが良いかと思います。
これに対してのコメントは必要ありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• My apology.

ご指摘ありがとうございます。自分でもcat-policeさんへの返答はあまりにも不快でひどいものだったと深く反省しております。

今考えれば『宿くらいは自分のインスピレーション決めるべきだと』cat-policeさんのいうとおりだと思いました。結局自分のインスピレーションできめました。アドバイスありがとうございました。

アメリカに滞在していたのは英語のimprovementと自立が目的でしたがなかなか自立できずにだらだらきてしまった結果がこの前のcat-policeさんへの返答になってしまいました。何か自分に不都合なことや痛い所を言われたりつかれるとつい反抗的になってしまう癖が昔からありそれが未だに治っていないことにcutyhoneyさんのコメントで気づかされました。これからは自立した思考と判断力をもてるよう日々沢山のことを学び吸収していければと思います。cutyhoneyさんへのコメントは必要ないと書いてあったのですが、どうしても一言cat-policeさんとcutyhoneyさんへのお詫びと指摘への感謝を伝えたいと思いコメントをのせさせていただきました。

それでは失礼しました。

タオパイパイ

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: My apology.

私も宿選びで、失敗というとなんですが、
    けっして悪くはないのに、期待し過ぎたせいで、
    いまいちに感じてしまう事があるのですよね。

きっとどこかで、
    自分のなかのホテルの完成形ができてしまっているのでしょうね。

cutyhoneyさん(たぶん)も私もとくに気にしていません。
    正直にいうと、私は、誰にコメントしたのかもほとんど覚えていません。

タオパイパイさん、くれぐれも健康にお気をつけて、
    旅行してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件