06/04/02 19:15

皆さんからよいアドバイスを沢山いただけました

clioさんの提案のお陰で、違う視点からのご意見をいろいろ聞けてよかったです。通り一遍の知識だけだったのが思いがけずイメージがふくらんできてチョイスしやすくなりました。

やっぱりコンスタブルお好きなのですね! 前にソールズベリのお話しされてたのはclioさんだったんですね。それ読んだ時、なんとなくコンスタブルの絵のことが頭をよぎったんですよ!


> 博物館や美術館の建物自体、展示の仕方、中のレストランなど、全体の雰囲気を気楽に楽しまれた上で、何か1点2点出会いがあれば.....ぐらいの感じがよいかと思います

とてもいいアドバイスをいただきました。ゆったりした時間の中でこそほんとうに素敵な出会いがあることを思い出させてくださいました。
前日の、ロンドン塔までの町歩き(といってもボートでの遊覧を含め)の一日は、ロンドンの街の雰囲気を楽しむのが目的です。
美術館博物館訪問もその一環として、ロンドンの、イギリスの雰囲気を楽しんできます。

clioさんは関西の方でしょうか。四季折々、琵琶湖周辺も素晴らしいのでしょうね。ゆったりとした水辺の風景に憧れます。


さて、また明日から雑事が重なる予定で、掲示板もロムが精一杯となりそうです。暫く書き込めなくなりますがまたよろしくお願いいたします。(何か気が付いたことあったら書いてくださいね。)
皆さんありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント