06/04/02 18:38

岡山様

情報をありがをとうございます!実は田口さんのHPを以前チェックした際にメールをしたのですが、未だお返事等を音沙汰無しの状態でして、もう一度メールしてみようかとも思っているところでありました。私はこの4月後半からワルシャワへ行き、1年間そこを拠点にピアノを勉強する予定です。今は住居を楽器を日本で出来ることを駆使しながら必死に探しているところですが、これは楽器がピアノだけに噂通り、大変難しいといったところです。ポーランド語も全く出来ないので余計それがネックとなってるのかもしれません。私のほうはmikiko_pianiste_chopin@hotmail.comを常時使っています。もしお手数でなければ、こちらのほうにご連絡いただければ嬉しく思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 岡山様

そうですか、以前連絡されたのですね。

田口氏はポーランドにかかわる日本人には、
    結構、親切な方なので、
    返事がなかったのは、返事ができるだけの
    情報がなかったためかと思います。

もう一度、具体的に事情をメールで
    送られてみてはいかがでしょうか?

また氏は、ワルシャワでも人脈があると
    思いますので、(ポーランド人の)知人を
    紹介してもらうように、お願いされたらどうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/02 22:24

Re^2: 岡山様

確認してみたところ、送信したメールはうまく届いていない可能性が高かったので、先ほど田口様にメールしてみました。お返事が来ることを願って、でも、とても大切なことですので、幾度かメールし続けてもみようと思っています!貴重な情報をありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件