Re^2: advance single A,B,Cの違い??

貴重な情報、ありがとうございます。

virginって、そんなにひどいんですか???

私は飛行機のvirginの印象(以前、成田-ロンドン線に乗った時、とてもいい感じだった)しかなかったので、あえてvirginを選んでいたクチなんですけど。全国網羅はここだけだとガイドブックに書いてあったこともあって。実態は??
chiquitaさんはきっと苦い経験がおありなんでしょうね。

National Expressも考えましたが、やっぱり、丸一日かかってしまうのは悲しいなと思って…。結局鉄道も遅れに遅れ、なんだバスのほうが楽だったよってな結果になるのではという危惧はあるんですけどね(笑)。

いろいろありがとうございます♪♪


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Virgin

    飛行機はいいですよね(笑) 私は地方在住なのでロンドンからめったに帰国しないので、近年Virgin乗れないですけど、帰国便では一番好きです。 そして飛行機と違って、列車のVirginは残念ながらかなり遅れが出るのは事実です(個人的な経験では8割くらいの確率で遅れにはまってます(笑) でも私は東側在住で、そんなに数はこなしてませんので...)。 まぁ、半端のない長距離(エジンバラからコーンウォールまで)走ってますので、遅れも積み重なるのかなと思うんですが... でも別にVirginだけが遅れまくるわけでもなく、この国の列車は長距離はみんな遅れるもの、と思うのがいいと思います;; とりあえずいずれの列車に乗るにしても、20分までは私も遅れと考えないことにしています(自分の精神衛生のために)。

    統計的には遅れるものであっても、旅行でいらっしゃる方の場合は0か1かの問題なので、全く遅れに会わずに旅をこなして帰られる方もたくさんいますから、あまりおびえないで、でも、運悪く遅れが出た場合でもフォローが効く程度のゆとりを持った旅をすればいいんだと思います^^ アラベスクさんの旅の間、全てがオンタイムでつつがなく楽しいご旅行となるようお祈りしてます♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件