Re: メールしときました

なるほど、よくわかりました!
かなりきちんとしたFAQがあるんですね。

If you need a longer time to transfer then you might want to consider, a different departure time or, booking each section of the journey individually.
私はこれにあたるのかなぁ・・・
行きの便では、1時間くらい待ち時間があるんですけど、帰りの便では7、8分なので、やっぱり乗り換えは厳しいかもしれません。こういうことでスリリングなのも何なので、帰りはVirginの走っている駅までタクシーで行こうかなと思ってます。

>変更料金はかなりかかったと記憶しています。変更よりセーバーに買>い替えた方が安かったかもしれないです。前日6時まで買えるからそ>の日までに状況がかわったらチケットを捨ててでも便の変更もけんと>うしてみてください。

本当にイギリスの鉄道は複雑怪奇。
オペレーターの人も大変でしょうね。

ありがとうございました!!







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント