お返事いただいた皆様

マルコポーロ3様、REI007様、そしてご返答いただいた皆様、この度は私の質問に対してたくさんのお返事をいただきありがとうございました。
お調べくださった方や、何度もお返事をくださった方、本当に感謝致します。
21日の休み明けに個人的にもまた調べてみました。
マルコポーロ3様のおっしゃる様に申し込み後、即引き取りに行ける会社などもありました。
休日前日に焦っていたので確認が出来ず質問してしまいました…。
最終的にはREI007様のご親切なご回答のお陰で現地購入に安心が持てました。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
フランクフルト空港やミュンヘン中央駅へ行きますので確認して検討して決めたいと思います。
皆さまに感謝申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/03/24 15:55

    良い旅を

    バスティ様、

    態々のお返事ありがとうございます。
    DBのサイトになれないと、質問する場所もなかなか見つからないと思います。
    またこの掲示板に質問される事も決して悪い方法ではないと思いますが、
    今回の場合は発売元に問い合わせるのが一番確実だと思い、お節介だとは思いますが問い合わせ致しました。
    一応前回の回答と2番目の回答を印刷して、もし無いと言われた場合は提示してみて下さい。
    もっとも頑固なドイツ人に当たると無い物は無いとか言い出さないとも限りませんが、DBの回答は上の様になっていますので。
    (こんな事を書くと削除されたコメントが復活しそうです、笑)

    今週のドイツはかなり気温が低かった様で、来週もミュンヘンの予報では最高気温も10℃前後と寒い様です。
    その後は4月第2週位から気温が上がりそうなので、温度変化に対応できる服装でお出かけ下さい。


    では、

    Gute Reise und viel Spass!

    (お返事不要です。)




    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 良い旅を

    REI007様、本当にありがとうございました。

    ドイツはまだまだ寒いですね。
    日本が暖かくなり始めたのにまた寒さとの戦いの日々とは…
    でも楽しんでまいります。
    旅に困難は付き物なのであちらでなんとかやってみます。
    お世話になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件