現地でツアーを決めました。

昨年7月中旬にナスカ地上絵のセスナを利用しました。イカからナスカへ早朝に到着し、バス停にいたツアー会社の人にその日のフライトを申し込みました。130$でした。でもプラザデアルマス周辺には旅行会社が有るので幾つか回れば比較しながら見つけられるように思います。またナスカの空港に航空会社の事務所が集まっていますので直接行っても予約できるように思います。ただ空港へはバスが行っていないのでタクシーで行くしかないと思います。
ナスカからイカへはSOYUZというバス会社が1時間に1本程度の頻度でバスを出しています。バスはこのバス会社の事務所から出ますが、CruzDelSur社のバス事務所の向かいです。ナスカからイカまでは13ソルでした。なお、このバスはパンアメリカン道路を通るので地上絵の展望台ミラドールやマリアライヘ博物館の前も通ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント