18/03/23 23:07

念のため再度確認しました

わたしには何故最新の回答と古い回答を同等に扱うのかはわかりませんし、それ程不信ならば十分な英語力があるはずのソースさんが自分で問い合わせないのかも理解できません。
ですが回答が出ない論争は無駄だと思いますので、再度、昨年は買えないとあったけれど今年の春の特割は駅で買えるか確認の問い合わせをしました。
以下が今届いた回答です。

Der German Rail Pass Springtime Special kann auch im dbregio Shop erworben werden. Zur Zeit liegt ein Fehler in unserem Buchungsportal vor, den wir zur Klärung an den zuständigen Fachbereich weitergeleitet haben.

前回と違うのは旅行センターだけでなくDBのregishopでも買えるという点です。
その他は翻訳アプリをお使いになり、ご自身でご確認下さい。
DBのサイトもそのうち訂正されるでしょう。
これでも納得されない場合は、ご自身で納得するまでお調べ下さい。
ソースさんならできるはずです。

トピ主様も既にご興味無いようですし、私もこれ以上関わりを続けません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    18/03/23 23:40

    マナー違反です。

    英語で問い合わせることなど朝飯前ですが、客でもないのに、同じことを何度も質問するのは完全なマナー違反です。セール期間はあと7日ほどですね。どちらでも大したことではありませんが、今月中にWEBのセール広告が修正されるか否か、注目しておきます。


    ここからは独り言です。


    ネット掲示板参加者は顔が見えません。男なのか女なのか、社会経験があるのかないのか、私は男で会社員ですから、クレーマーや図々しい客が大嫌いです。くだらない質問を何度もされると、回答する立場としてイライラします。


    一般的に、社会人経験のないプー太郎や専業主婦は、平気で多くの質問をしたり、クレームをつけてくる割合が高いです。ここで企業名を出して評判を落としてやろうとたくらむ連中も働いたことがない者たちでしょう。


    • いいね! 0
    • コメント 0件