ジョルジュサンク・グランパレ周辺で持ち帰り

こんにちは、ちゃんぽんさん。

安価であれば
■アル・ディワン

住所 30 Av George V

地中海系のお惣菜屋さんです。最寄はジョルジュサンク。
以下フランス語
http://www.fra.cityvox.fr/restaurants_paris/al-diwan_7349/Coordonnees-Lieu

片方がレストラン、片方がお惣菜屋さんになっています。
planをクリックすると地図が開きます。
最後に行ったのはもう随分前なので、記憶が曖昧ですが、数ヶ月前に通ってみたら変わらずに営業していました。


パン屋さんのPaulは、シャンゼリゼにもあります。

Paul www.paul.fr
84 av Champs Elysees

モノプリの地下でも食べ物は売っています。


値が張る+少しつまむ程度でいいなら、シャンゼリゼのラデュレで、テイクアウトのコーナーに
キッシュ系が少しあります。ちっちゃいキッシュ1個で4ユーロかよ、たっかーいな、と思うことありますが、、、
マカロンなど買うついでがあって、覗いて混雑していなければ、買って帰ることがあります。

■ラデュレ http://www.laduree.fr/

住所 75 av Champs Elysees

ラデュレもジョルジュサンクの駅やグランパレから徒歩でゆけます。

サンドイッチなどの食事を、テイクアウトできないか、数ヶ月前に
カフェ部分の受付できいたみたのですが、できないと言われました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント