行ったことは無いですが検索のヒントを

わざわざGWに行くくらいでしょうから,バスとか鉄道よりは飛行機でささっと行きたいのだと思いますがどうでしょう?他の投稿にもありますように,日本からのフライトと組み合わせればそんなに高くはなりません。
まずSKOPJE(スコピエって読むんですかね?)から欧州内のダイレクトフライトを探します。
http://www.mat.com.mk/
ここでルートマップを開けばある程度は出てきます。
http://www.lastminute.com/
で上で出てきたルートから適当なものを選んで検索をかけます。
たとえばローマを入れます。
経由便を含めてわらわらとルートがでてくるので,一つ一つ経由情報を開いて,SKOPJEへダイレクトフライトを飛ばしていて,かつ日本からの便を持つ航空会社をかたっぱしから検索すればみつかります。
たとえばアリタリアはミラノ(MXP)からダイレクトを飛ばしているので候補の一つですね。
あとは
AUSTRIAN AIRLINES
SWISS
LUFTHANSA

というか,旅行会社で聞いた方が早いと思いますが?
というかもう見てない?(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント