06/04/02 13:15

ラウンドアバウト&地図の印

ここに一緒にレスします。

ラウンドアバウトの通り方も丁寧に教えていただいてありがとうございました。

ところで地図の○印。multimap.comを見ていて気が付きましたがこの地図と私の手元の地図(昔貼りあわせたもの)と全く同じです。道路の色から印から、、。で、○印等も同じなのでお暇になったら見てください。
そのうち凡例のあるページを探つもりなのであまり心配しないでください。

地図上の記号でまだわからないのがあるんです。この地図の最大拡大から3ポイント目のところには、見所やウォーキングルートや設備を示すらしい様々な記号が入っています。先日ナショナルトラストのマークを知りました。PHというのが多いですが電話だろうかとか、トイレの表示はないのだろうかとか思ってます。赤いダイヤ柄を点線でつないだのは? 緑のマルを点線でつないだのは? などなど。これも凡例を探しますから気にしないでください。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント