この掲示板の方々に「自力で現地に行くこと」を「現地ツアー」と言うのかか否かをお聞きになっては?

「人の上げ足」ではないつもりなのですけど。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 「自力で現地に行き」、かつ「現地ツアー」に参加される

さすけねえさん、おせっかいかもしれないのですが、お邪魔します。
    ののは。さんの目的地アンテロープキャニオンは、ガイド付き「ツアー」に参加しなければ中に入れないので、個人で行く観光客は、現地ページに集合のツアーを利用します。

つまり、ののは。さんは、「自力で現地に行き」、「現地ツアー」に参加されるのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
  • 「LAからレンタカーでセドナ、アンテロープに行くのです。」 そして 

そこで 現地(セドナのツアーか アンテロープのツアー)に 参加するということじゃないでしょうか?

この人(トピ主さん)自分で分かっているのかもしれないけど 一番上の質問もなんのことだか私の日本語の能力じゃ 理解できませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

時間はどこでもだいたい現地時間だと思うけど。

その現地というのがどこだかわたしにはわからないので、一番上の問題なんのことだかよくわからないです。  

• いいね! 0
    • コメント 0件