06/04/02 12:39

最近は条件が厳しいよ・・・

といっても、ここ3年以内とかの料金他諸条件の変更が頻繁にある、事を知らないと訳がわからない、と思いますけど。

私の場合、今年の2月か3月でアメリカ行きを考えていました。

去年の年末にはユナイテッドの出していた条件が良かったので予約もしていましたが・・・
この予約を入れる直前までノースウエストが出していた最安条件を一度締め切ってしまいました。

1月に入ってから予約金を振り込む前に再び、ノースウエストが同じ条件を出してきましたので、ユナイテッドを取り消してノースウエストに変更しました。

ユナイテッドは通常の販売条件。 ノースウエストは1ヶ月前までの予約、支払い、発券、取り消しは全額、のキツイ条件でしたが。
その後空席が多かったのか? 1ヶ月前、の条件をはずして3日前までの予約OK、で同じ料金で再発売しましたが。
ただ、この時点で希望の出発日が取れたという確証はありません。

トルコ行きの航空券を売っている航空会社はひとつしか無い訳じゃないんだから、通常のキャンセル規定で売っている航空会社を選ぶのも手じゃないですか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント