海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >アジアとヨーロッパを結ぶ格安航空会社が今夏誕生!!

アジアとヨーロッパを結ぶ格安航空会社が今夏誕生!!

こんにちはゲストさん

 格安航空会社のVIVA Macauのニュースリリースによると今夏にアジア、中東、欧州に向けて運航を開始するみたいですよ。運行都市も近々発表らしいので、今後注目です。HPも日本語があるみたいなので、便利ですね。

 また、何かわかったらお知らせします。

VIVA MacauのHP
http://www.viva-macau.com/japanese/index.html

その他アジア格安航空会社一覧
http://i-like-travel.com/asiajet.htm

以下、ニュースリリース---------------------------

VIVA Macauが今夏就航に先立ち、事前路線調整協議を終了。
(2006年2月28日付)


(2006年2月28日マカオ)マカ珠紅デルタから誕生したローコスト国際エアライン、VIVAマカオは事前路線調整協議を正式に終了し、今夏の就航を確たるものとした。

VIVA Macauは事前協議を無事終了した。このホームベースであるマカオ国際空港から世界に向けてネットワークを広げるという使命に向けて走り出すことができる」社長のアン・イン・レイは語った。

今回の事前協議は、当社と主管的路線権既得者であるエアマカオとの間で実に8ヶ月を費やして成された。これにより当社はマカオ航空局からの最終認可条件付きではあるが、今夏の運航開始に向けて進むことが出来る。

今回の協議内容の開示は出来ないが、当社は合意内容には満足しており今後ともエアマカオとは良好な協力関係を継続していく」とアンは付け加える。

我々はエアマカオそしてマカオのコミュニティーと密接に協力して、国際会議、レジャー、娯楽の都市であり中国南部におけるローコスト交通のハブであるマカオの発展に寄与する。

マカオは急激に人気の旅行デスティネーションになっており、我々はここに確たるコミットメントを行う:VIVA Macauは今後マカオの旅行産業発展の中心的な担い手となり、マカオと珠紅デルタと世界をつなぐ使命に大いなる喜びを感じる。」アンはこう締めくくった。

Viva Macauは、アジア、中東、欧州に向けて近代的大型機で運航を開始する。

運航都市の発表はここ数週間のうちに行われる予定。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

アジアとヨーロッパを結ぶ格安航空会社が今夏誕生!!

LaLaLa 06/04/02 10:51
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



おすすめ旅行用品