追伸

ポピュラー、歩き方(本)にオーナーの方の写真がいかにも親切そうに(?)載っていますが、私の印象では無表情で全然愛想良くない感じです。
私は日本からメールで予約しておいて、すぐメールの返事くれたり空港まで迎えに来てくれたりして親切だなと最初は思ってたけど、
とりあえずチェックインさせてついでに観光の予約もさせてお金の収入源を確保したら、あとはほったらかしって感じ。

先日お勧めしましたearthwalkersですが、実は私は滞在中にひどい食あたりで入院してしまいまして。
ひとりでものすごく心細かったんだけど、スタッフの方達がものすごく親切に介抱してくれたり、病院まで送ってくれたり、お見舞いのフルーツを持ってきてくれたりと、他のGHでは絶対あり得ないほど親切にしてくれました。
勿論ほかにもいいGHはあるだろうけど、earthwalkersは本当に本当にお勧めです!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント