基準が不明

便利、不便の基準がイマイチ分からないのですが。

グラン・プラス周辺を観光するにはMidi(南)駅周辺はとても便利だと思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 全く違ってました訂正します

    南駅と中央駅を間違えてました。
    久々にホテルのパンフを見て間違いに気付きました。
    グラン・プラスには南駅は離れています。
    過去ログを参照される方のためにも訂正しておきます。
    すいません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 基準が不明

    hiroekawaguchiさん
    ご連絡遅くなりましたが、レスありがとうございました!

    人によって基準も全然違いますので、
    ピントはずれの質問でしたよね。
    失礼いたしました。

    でも、やはり同じ値段のホテルがあるならば、
    中央駅に近いホテルの方が、そのままホテルに帰ったりできるので、
    中央駅近く、グランプラスから徒歩3分のホテルにしました!

    どうも、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件