いよいよ今夜ですね!

さあささん、おはようございます。
いよいよ今夜ですね!
東京ドームの二日目、我慢出来ずに中に入られたと言うことは、
「エイント・トゥ・プラウド・トゥ・ペッグ」を生で、ご覧になられたんですね!
いや~、本当に羨ましい・・・・・・
私にとって札幌Dの選曲は、あまり魅力を感じなかったのですが、
東京Dの2公演の選曲は、すごく魅力的でした。
今夜の埼玉スーパーアリーナは、どんな選曲か分りませんが、
今回の日本ツアーでは一番小さなハコなので、期待してしまいますね!
私は観れませんが、ネットでセットリストを見るのが楽しみです。

では今夜のコンサート、思う存分楽しんでください!
我が家はビデオで我慢します。(悲・・・・)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:

サクラノールさん、こんばんわ!
    今日のナゴヤで日本公演も終了しちゃいましたね。
    さすがにナゴヤまでは行けませんでしたが..。
    さいたまは良かったですよ(^^)やはりアリーナショーはフォーラムもそうでしたが、ストーンズに合ってましたね。自分にとって、もしかして、これがラストになるかと思うと、ちょっと感慨深いものもありました。おかげで少し慎重に見入ってしまいました。完全にノリ遅れてました。
    個人的には今回の日本公演は24日のドームの選曲が好きでしたね。サクラノールさんもおっしゃっている通り「エイント・トゥ・プラウド・トゥ・ペッグ」を聴けましたし(^^)

フォーラム公演からおよそ1ヶ月間、毎日ストーンズのことばかり考えて楽しい日々でした。サクラノールさん、いろいろと御教授していただき本当に感謝しています。おかげで何倍も楽しめました。これから、ちょっと、脱力しちゃいそうですが、まだまだストーンズのワールドツアーは続いてますし、セットリストなど見て楽しみたいと思います。

サクラノールさんもお元気で!また何かあればよろしくお願いします(^^) さいたまはWOWWOWで放送ですね。加入してませんが、ブートで楽しみたいと思います(笑)サクラノールさんも是非見てくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件