18/03/14 21:51

三年くらい前にいきました。

シャウレイのインフォメーションでバスで十字架の丘に行きたいと言うと、紙をくれて、乗り場も教えてくれました。私は12時15分頃のバスに乗ったようです13時3分くらいの帰りのバスに乗ったというメモがありました。数年前ならダイヤは変わってる可能性大ですが、クロスオブヒルってとこで降りるのをバスの運転手に言って着いたら教えてよって言ったら教えてくれたました。ローカルバスでいけますよ。バス停から歩くけど、歩けない距離ではないです。事前にグーグルマップとかスクショしとけば迷いません。女性1人旅でいきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント