Re: ごもっともです!

安心しました。荷物2ケなら余裕ですね。

>空港バスみたいに、スーツケースがいれられますか?

エアバス=エアポートバス=空港バスです。
1階に荷物置き場があります。自分で持ち込みます。
シェラトンならA21バスで1人33ドル、約1時間です。

>楽できるのは、タクシーですかね。

ギュウギュウ詰めのタクシーの中で約1時間過ごすのはちょっぴり窮屈かも?!
そういう意味ではバスのほうがまったりできると思います。

しかし、シェラトンなら運転手さんがホテルまで確実に送り届けてくれるはずですので、
バスのように「どこで降りればいいんだろう?」なんて心配しなくてもいいので、そういう意味では楽ですね。

同じ条件ならワタクシだったらタクシーを使うかもしれません。

よいご旅行を♪
 
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント